検証はものづくりの大きな一部。15年の開発実績に基づく専門的な視点と、ウェブサービス運用実績に基づくユーザー視点の
両方から検証しつつ、長く使える製品づくりのお手伝いをいたします。
分散された情報やコストを一元化
開発初期から並行した実装検証を行うことが可能。
開発初期段階から検証、およびカスタマーサポートまで、ワンストップでのサポートをご提供いたします。
自社開発のタスク管理システム(バグトラッキングシステム)を利用し、プロジェクトにかかわるすべての情報を一元管理。
プロジェクト全関係者が同じシステムで繋がることで「報連相」が容易になります。
バグ発見後は瞬時にチケット化し、迅速に共有・対処。タスク管理とバグが簡単に紐づけられるので、時間的コストやツール分散による費用コストを最適化できます。
御社指定のバグシート報告、バグトラッキングシステム利用でも対応可能。不具合カテゴリやステータス管理のカスタマイズも可能です。
スマートフォン・タブレット(Android, iOS)、PC(Win, MAC)、Browser(IE, Edge, Chrome,など)、
プラットフォーム特有のチェック観点が必要であると考えます。
お客様のご希望時間帯作業で調整します。特定時間指定のチェック、アップデート時の本番環境での挙動確認など、ご希望の作業開始時間、
作業時間帯に沿ったご依頼にも対応可能です。
アクセス回線からインターネット接続まで、弊社にて経路を占有しておりますので、他の弊社作業やピーク時間などの影響を一切受けず、高品質で安定した作業が継続して行えます。
近年では、弊社の本社、拠点(GUSUKU)の展開を行っている「沖縄・東京」から中国などのアジア間をデータトライアングルとして結ぶ事例が増えています。中国・台湾・韓国に近く、那覇-羽田間と同等かそれよりも短時間でそれらの国に往来できる沖縄は、IT・情報のハブとして東南アジア全域を視野に入れたビジネス戦略に優位な立地といえます。
お客様からお預かりする機密情報やコンプライアンスを遵守する為に拠点環境の整備、メンバーへの講習・説明会等を実施します。
3+1の情報セキュリティへの取り組み |
---|
1.カードキーによる入退館(入退室)管理 |
2.作業環境については、監視カメラによる管理 |
3.『個人情報保護』『情報セキュリティ』に関する講習・説明会を継続的に全スタッフへ実施 |
4.お客様毎に専用ブースの対応についても相談可能 |
わたしたちだからこそのお客様視点で、ITの“あと少し”を実現します。
アイ・ムーヴが持つ、それぞれのIT分野の特性を活かし、
開発の立ち上げから検証+リリース後のカスタマーサポートまでワンストップでお客様をサポートいたします。
03-6435-8035
9:00~18:00 土日祝祭日休
098-882-0717
9:30~18:30 土日祝祭日休