在宅ワークが盛んになる中、デバイスの紛失やデータ漏洩のリスクが高まり、IT資産においても情報管理が重要となっています。
また、ソフトウェアのライセンスにクラウド・サブスクリプション・仮想環境が登場し、多様化してきた中、
効率的で、尚且つ、できるだけ簡単なIT資産管理の実現が求められています。
成功事例をみる
一般的に別々となっていることが多いシステムを1つのプラットフォームで実現したことで、
システム間の連携を効率化し、複数のシステム運用コストを削減、セキュリティ対策の強化など、
高い費用対効果と見える化を実現しました。
ユーザーの申請から承認といった、全ての社員が利用することを前提としているので、
入力画面や、選択、検索などの機能をできるだけ入力しなくても済むよう、
マスタ管理や画像、選択欄など簡単に操作できるフォームなどにこだわって設計しています。
クラウドなので、ブラウザがあればどのPCからも同じ操作感で操作が可能。クライアントの環境も選びません。
Perfect Finderでは、業務に合わせて設定できる機能が充実。
管理項目や入力方法(テキスト、日付、選択)は自由に設定できる他、ワークフローや業務フローの工程も自由に設定可能です。
各入力フォームは画面毎に編集できるテンプレート機能が備わっています。
03-6435-8035
9:00~18:00 土日祝祭日休
098-882-0717
9:30~18:30 土日祝祭日休